dailymotion-domain-verification=dm09dghb55yj1eg1y

2010年06月01日

ライトフィッシングの巻 6月1日

ライトフィッシングの巻 6月1日

ライトフィッシングの巻 6月1日

ライトフィッシングの巻 6月1日

今日のゲストさん

今日は1人でカスミアジのポイント調査に行く予定でしたが、
「今日の潮だとどこがいいか?」と
mikioさんに電話したと所、
「オレも行く!」ということで2人でライトフィッシングポイント調査になりました。

ドウの北で我輩のルアーに魚が近づいてきたが、船のすぐ側まで来て知らんぷりプリ!

なんだかんだと時は過ぎ・・・キャスティングってかなりキツイネ~と実感して・・・

ここはカスミちゃん出そうだな~と思っていたらmikioさんに出てしまいました!ガクッ・・・

流石ベテランmikioさん、難なく釣り上げ・・・いいな~とつぶやく和剛丸船長・・・


約6時間でいったい何回投げたのだろう???


かなりハードなスポーツですな~~~


家に帰り、2時間ほど倒れたまんま、やっとこさ起き上がりブログアップアップでした。


ライトフィッシングのゲストさん、沢山ルアー投げて是非釣ってください!


アラスキングのソリッドグラスの8フィートのロッドは結構重いのでライトフィッシングには
かなりの体力が必要と思われ、電動リール付けてでかい魚用で使います。。。。。
7フィートは使いやすかったな~。


同じカテゴリー(ahhaha船長の釣り記録)の記事

この記事へのコメント
ミキラだ!
こいつは釣り、上手いよ。マジで。

あの得意満面な笑顔が浮かぶううう。

いいなあ 

2週間後に行ってやる。
Posted by まちゅばやし at 2010年06月02日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。