dailymotion-domain-verification=dm09dghb55yj1eg1y

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年10月11日

不安定な天気が・・の巻



今日は雨模様・・・残念ですがキャンセルにしました。
三原様次回また会える日を楽しみにお待ちしております。  



2009年10月03日

台風17号、18号です!の巻



今日のゲストさん
台風17,18号の影響で急に波が高くなってしまいました。
野原さん、ぜひまた来て頂いて釣りしましょう!お待ちしております。  



2009年09月04日

強風の為!の巻



今日のゲストさん
去年も来て頂いた宮古島出身で在沖の下地ファミリー、旧盆で里帰り。

今日は北東の風かなり強く、船で出てもショップ前だ~!ということで
船はキャンセルにして、ショップ前でのんびりシュノーケリング致しました!
意外と珊瑚も綺麗だしミジュンの群れなんかは迫力ありで楽しんで頂きました。
明日は母娘2人ビーチエントリーで体験ダイビング!楽しく潜りましょう!  



2009年08月07日

台風8号の巻







台風8号でキャンセルになってしまった、進藤様残念でしたが、また来て下さい!

今回の台風は最初の予報より早く暴風域が宮古島に近づいてきましたが、
予想進路もやや南側になり直撃は避けられました。
6日夜8時頃から7日13時頃まで久しぶりの停電。

10日か11日頃には海に行けると思いますが・・・・・・・・  


2009年07月20日

また来て下さい!の巻





今日はキャンセルが出ませんでした・・・
キャンセル待ちをしてくれた畠山様、残念でしたが、ぜひ、また来て下さい!
次回は早めの予約でお願い致します。ありがとうございました。

写真は、今日出会ったカメとサメです・・・・  


2009年07月17日

また台風なのだ!の巻



画像はイメージです!

今日のゲストさん
今日と明日、のんびりファンダイビングの予定だった合田夫妻。
今回は強風の為キャンセルにしてしまいましたが、
またの機会にお会いいたしましょう!


で、暇になってしまったので1ヶ月ぶりに船底掃除、
今日は汚れを落し、明日はワックスがけなのだ・・・・。  


2009年07月14日

あらま~の巻



今日のゲストさん
今日の朝、ギリギリ遊べるかな?と思ったのですが、
池間大橋へ行き海を見たら無理して遊んでもなあ~という感じの海だったので、
キャンセルしてビーチで遊んでいただくことになりました。

2006年10月以来ぶりの田畑さん、明後日は天気も大丈夫そうなので
八重干瀬でのんびり遊びましょう!  


2009年07月13日

今日も・・・の巻



今日のゲストさん

も、強風の為、キャンセルになりました。平原さん残念です・・・
大神島を紹介したのできっと楽しく遊んでくれることでしょう!  


2009年07月12日

風が強すぎまして・・・の巻



今日のゲストさん
は、強風高波でキャンセルになりました畑中様。
今回は残念でしたが、またの機会にお待ち申し上げます。  


2009年07月06日

大雨だが?の巻



今日は朝から雷、大雨でシュノーケリングはキャンセルにしました。

戸倉ファミリーまたいきましょうね~

次回はアカジン狙いで・・・