dailymotion-domain-verification=dm09dghb55yj1eg1y

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年05月04日

ネット障害の巻



携帯から投稿です。
昨日午後十時頃からネットがつながらなくなり、今日午前十時頃からメンテナンスに来ます。最近の強風でケーブルが壊れたような気がします。ネット依存症の和剛丸船長でした。

13時ごろ復旧しました。良かった良かった!  


Posted by ahhaha at 08:27その他

2008年10月01日

携帯から投稿テストの巻


どんなかな?
  


Posted by ahhaha at 18:59その他

2008年09月23日

今までのブログの巻



旧和剛丸の2005年の写真・大神島付近にて

宮古島の海から~「和剛丸で海と遊ぶろぐ」2005

宮古島の海から~「和剛丸で海と遊ぶろぐ」2006~2008・9・20

宮古島の海から~「釣りも楽しいぞ~!」

宮古島<池間島<ahhaha

自分のパソコンからここのサイトだけが!見れなくなってしまった、なぜだろう?

今日からは、てぃーだブログ一筋でいってみましょうかね~~~

掲示板も全く繋がらないのでてぃーだブログに移動なのだ!

よろしくお願いいたします。  


Posted by ahhaha at 22:22その他