dailymotion-domain-verification=dm09dghb55yj1eg1y

2009年10月27日

晴れました!の巻 DSC-WX1で撮影しました!

晴れました!の巻 DSC-WX1で撮影しました!

晴れました!の巻 DSC-WX1で撮影しました!

晴れました!の巻 DSC-WX1で撮影しました!

今日のゲストさん

初めての宮古島旅行でレンタルハウス「WAGOU」に泊まって頂いた
iwaiさんとoda!!さんのお二人。今日は体験ダイビングに挑戦!

oda!!さんは10年ほど前にCカード取って以来、iwaiさんは素潜りは出来るが
ダイビングは初めてという事で海に船を浮かべてボートダイビングのポイントへ

久しぶりのエビ岩へ

二人とも落ち着いて潜ってくれました。ありがとうございます!
トンネルも難なく通り抜け楽しそうでしたが・・・
彼氏朝食を食べすぎだったみたいで・・・次回は少なめに食べましょう!

和剛丸専用ライセンス「Bカード」発行しましたので次回はファンダイビングになりますので
またゆっくり来て下さいね~~~お待ちしております!


宣伝!
もうすぐ11月
スタートします!「ひまわり」
気になる方は
http://wagoumaru2009.ti-da.net/e2493579.html
をご覧下さい!お安くなってます。

宣伝2

ソニーのサイバーショットDSC-WX1はかなりイケテマス!
少しの光で写るんです!
動画もハイビジョン・・・編集が大変・・・パソコン買い替えか???
水中パノラマ撮影面白いけど難しいのだ・・・・・

欲を言えば動画の音がイマイチです・・・

次のモデルに期待します。






同じカテゴリー(2009ダイビング)の記事
やる気満々!の巻
やる気満々!の巻(2009-10-10 19:00)

今日も風裏!の巻
今日も風裏!の巻(2009-09-20 23:54)

おんな2人旅の巻
おんな2人旅の巻(2009-09-11 21:50)