dailymotion-domain-verification=dm09dghb55yj1eg1y

2009年10月31日

YouTubeに動画10本の巻

YouTubeに動画10本の巻


http://www.youtube.com/user/wagoumaru


YouTubeに動画10本をアップロードしました!

お暇なときにでもご覧下さい。



同じカテゴリー(和剛丸からのお知らせ)の記事
Facebookページの巻
Facebookページの巻(2011-10-16 22:56)


この記事へのコメント
UPされてすぐ偶然YOU TUBEでヒットしてみましたよ!
現地に行きたくなってしまう動画でした!

モットいっぱいupしてくださいね!!!!
PS:来年一月に京都の磔磔にBO GUMBO3のライブにいってきま~す。
   船長さんお好きでしたよね????
Posted by 松村嫁 at 2009年11月07日 12:00
先月、どんとの奥様、さちほさんが池間島に来ていて8年ぶり?ぐらいに会いました。「息子がミュージシャンしているよ」と言っていました。

また、松村嫁さんたちも池間島に遊びに来てね!
Posted by ahhahaahhaha at 2009年11月07日 13:01
そうなんですか!学生の時からマラカス持ってずーっとLIVEに行ってたんですよ。で、この間、友達が、どんとさんの息子さんが、BO GUMBO3のLIVEで歌われてて、どんとさんそっくり!ってゆってて、で今度行こうかということになりました!

松村家池間島に今年行けずだったので、あさひが「一年に一回行かんなやっぱりあかんわー」といってました。我が家薬が切れた状態です・・・・。来年は何とかしていきます!まっててね。
Posted by 松村嫁 at 2009年11月07日 23:16
どんとさんの息子、子供の頃一回しか会ったこと無いけど、

そっくりでした!


で、来年は松村家のプロモーションビデオ作りましょうか!!??!

楽しみにお待ちしております!
Posted by ahhahaahhaha at 2009年11月08日 09:45