dailymotion-domain-verification=dm09dghb55yj1eg1y

2010年08月03日

逆!突然ツアー開催!の巻 8月2日

逆!突然ツアー開催!の巻 8月2日

逆!突然ツアー開催!の巻 8月2日

逆!突然ツアー開催!の巻 8月2日

今日のゲストさん

昨日突然携帯に電話があって

Nさん、「明日は突然ツアーは無いのですか?」
船長、「無い事も無いけど・・・」
Nさん「じゃー!開催しましょう!」
船長、「そうですね~~~やりますか!」

という事で、

第1回和剛丸突然ツアー開催となりました!

朝、Nさんから頂いたさんぴん茶を飲むと舌が妙に痺れた感じ・・・昨日食べたアカナーか???

まあ、怪しい魚だったので少しだけしか食べなかったので何とか1日遊べました・・・冷汗・・・

カメさんポイント、ドウのコモンシコロサンゴ、ウルグスの沈船のポイント探し、で、
午後のカメさんポイント、大神1丁目の5箇所を思う存分楽しんで頂きまして本日終了。

また、天気が良くて、和剛丸の予約の無い日には是非どうぞ!お待ち申し上げます!

ありがとうございました。


同じカテゴリー(突然ツアー)の記事
突然ツアー詳細の巻
突然ツアー詳細の巻(2010-03-09 09:29)


Posted by ahhaha at 00:05│Comments(0)突然ツアー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。