dailymotion-domain-verification=dm09dghb55yj1eg1y

2010年08月28日

色々釣りました!の巻

色々釣りました!の巻

色々釣りました!の巻

色々釣りました!の巻

色々釣りました!の巻色々釣りました!の巻

色々釣りました!の巻色々釣りました!の巻色々釣りました!の巻色々釣りました!の巻

色々釣りました!の巻色々釣りました!の巻色々釣りました!の巻色々釣りました!の巻

今日のゲストさん
沖縄はあちこち行きましたが、去年宮古島に来て、今年もまた宮古島です!と
斉藤ファミリー3人組で釣り&シュノーケリング。
天候がやや不安でしたが、風、波も穏やかで雲が多かったですが、八重干瀬で遊びました!

今日もコモンシコロサンゴのポイント近く。
まずはシュノーケリングから
軽く泳いでから釣りタイム。
連日同じポイントだったせいか?大きいミーバイ釣れず・・・少し休憩しないと・・・

まあ、色々な魚を釣ってくれましてありがとうございます!

次回は浅場でキャスティングのルアーフィッシングでもいかがですかね~楽しいですよ!


同じカテゴリー(釣り&シュノーケリング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。