dailymotion-domain-verification=dm09dghb55yj1eg1y

2010年09月27日

お天気最高!の巻

お天気最高!の巻

お天気最高!の巻

お天気最高!の巻

お天気最高!の巻

今日のゲストさん

宮古島には10回以上来ています!とチームリーダーの青谷さんと
ゴルフ仲間の三名さん。
いつもは10月に来ていて天候が悪く一度も八重干瀬へ行った事がないとの事。
今日は北東の風かなり弱く、最高のコンディションでした。

まずは、ドウのコモンシコロサンゴでシュノーケリングタイム。
もうすぐ完売のフローズンマンゴーを食べてから釣りタイム。
風が弱く流れも弱く魚が釣れません・・・

ポイントをウツ方面に変更、大移動・・・でも中々釣れません・・・

魚群探知機でじっくり魚影を探しやっとアミフエフキを4人とも釣ってひと安心。

ウツへ移動してランチタイム&シュノーケリングタイム。
ウツまで来ると池間島も小さく遠くに見えます。

他には船は居ません・・・いや、マーレクルーズさんが先に来ていて泳いでいました。

14時釣りタイム再開!

やっと本命のミーバイ(バラハタとアカハタ)ゲット!

アミフエフキも3匹釣って、ベラも釣れましたがリリース。

残り時間が少なくなった頃にもう一匹のバラハタゲット!

3匹のミーバイは魚汁で頂きました!久しぶりの魚汁、美味しかったです!

本命を釣ってくれてありがとうございました。

次回はサイズアップでお願いいたします。




同じカテゴリー(釣り&シュノーケリング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。