dailymotion-domain-verification=dm09dghb55yj1eg1y

2011年07月06日

フリーダイビング講習会の巻

10月8日篠宮龍三氏のワークショップを宮古島のBook Cafe “Breathe”にて開催予定!

http://miyakojima-breathe.info/bookcafe/

10月9日10日の2日間、池間島にてフリーダイビングの講習会開催予定。詳細はのちほど・・・
...
http://www.apneaworks.com/freedivingschool.html

フリーダイビング講習会の巻


同じカテゴリー(和剛丸からのお知らせ)の記事
Facebookページの巻
Facebookページの巻(2011-10-16 22:56)


この記事へのコメント
7/9、10でお伺いするNAKANISHIです。

篠宮さん、池間島にいらっしゃるんですねー!
昨年、本島眞栄田岬で講習うけました。

講習のページの写真の中にいます・・(^^;
Posted by NAKANISHI at 2011年07月06日 23:50
nakanishiさま

講習受けたんですか~楽しみですね!

和剛丸船長も最近ロングフィン買って、2回練習しましたが、一人だとブラックアウトすると怖いので、中々深くへ行けませんが・・・-10mでなるべく長く居るようにしています。

9日、10日楽しみですね!お待ちしております!
Posted by 和剛丸芦川です。 at 2011年07月07日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。