dailymotion-domain-verification=dm09dghb55yj1eg1y

2009年07月07日

ちょっと深め!の巻

ちょっと深め!の巻

ちょっと深め!の巻

ちょっと深め!の巻

今日のゲストさん
昨日に引き続き沢村さんと中村さん。

今日はちょっと深めのポイントで中村さんの特訓だ~!

まずは、ドウのコモンシコロサンゴの大群生へ
まだ経験本数24本ぐらい?の中村さん、ちょっと焦っていましたが、10分もすると
落ち着いて潜っていました。

2本目は、カメさんポイントへ
引き潮を狙ってエントリー、西から東まで潮に乗ってドリフト。
東側で50分ほどのんびり撮影タイム。ウミガメも現れてラッキー!

潮の流れが変り、東から西へラクラク戻り2本目終了。

久々の3ダイブ目は、アガラガウサの西側へ
かなり濁っていたので軽く潜って本日終了でした。

2日間ばっちり潜っていただきありがとうございました!

間を空けずに後10本以上潜ればかなり上達すると思うので伊豆辺りに潜りに行ってみて下さい、中村さん!

次回楽しみにお待ちしておりま~す!




同じカテゴリー(2009ダイビング)の記事
やる気満々!の巻
やる気満々!の巻(2009-10-10 19:00)

今日も風裏!の巻
今日も風裏!の巻(2009-09-20 23:54)

おんな2人旅の巻
おんな2人旅の巻(2009-09-11 21:50)