dailymotion-domain-verification=dm09dghb55yj1eg1y

2009年07月25日

5年ぶりですね!の巻

5年ぶりですね!の巻

5年ぶりですね!の巻

5年ぶりですね!の巻

今日のゲストさん
2004年に来てくれた藤井さんと中力さんの仲良しカップルのお二人。
和剛丸を覚えていてくれてありがとうございま~す!

今日も風が強く潮も高いのでどうしようかね~?という感じで本日スタート。
まずは、ドリフトシュノーケリングで大神5丁目を南から北まで3kmぐらいロングタイムドリフト。

船に上がりスイカとマンゴーを食べてから八重干瀬へ大移動。
アガラガウサはやや穏やかな状況でのんびりシュノーケリング。

14時頃からは激流のカメさんポイントへ

今日はウミガメが5匹居まして、最後に次郎君登場!大きいウミガメも今日から登場!

もう少し透明度が良くなったら最高なんだけどね~~~


5年ぶりですね!の巻

今日の次郎君は大接近でした。



同じカテゴリー(2009シュノーケリング)の記事
なんとか・・・の巻
なんとか・・・の巻(2009-09-09 10:36)

今日が最終日の巻
今日が最終日の巻(2009-08-24 22:11)

昼寝の巻
昼寝の巻(2009-08-23 20:00)