dailymotion-domain-verification=dm09dghb55yj1eg1y

2009年09月09日

なんとか・・・の巻

なんとか・・・の巻

なんとか・・・の巻

なんとか・・・の巻

今日のゲストさん
海が大好きな和田ファミリー、初めての宮古島旅行。

今日はやっと風がやや弱くなり八重干瀬へ行きましたが、
うねりが残っていてシュノーケリングポイントが限られていましたが、
なんとか遊ぶことが出来ました。

ウルの浅場とコモンさんポイントで泳いでから大神1丁目へ
小さな熱帯魚の群れがすごかったですね!

大神5丁目のシャローをドリフトしましたが、ちょっと物足りず
また1丁目へ戻り泳いでいるとウミガメが登場!
母、娘それぞれウミガメとご対面!船長とお父さんは船の上でした・・・

お母さんが「天然生もずく」をかなり気に入ってくれて来年採れたら送ってと
気の早い注文を頂き、ありがとうございます!
来春収獲出来たら連絡しますのでのんびりお待ち下さい!



同じカテゴリー(2009シュノーケリング)の記事
今日が最終日の巻
今日が最終日の巻(2009-08-24 22:11)

昼寝の巻
昼寝の巻(2009-08-23 20:00)