dailymotion-domain-verification=dm09dghb55yj1eg1y

2009年08月13日

バラス島だ!の巻

バラス島だ!の巻

バラス島だ!の巻

バラス島だ!の巻

今日のゲストさん

最初の予約は12日でしたが、今日に変更していただいた
リピーターの山田ファミリー。
今回も沢山泳いでくれました!ありがとうございます。

まずは、アガラガウサの東側のミジュキをドリフトシュノーケリングで
珊瑚の調査、痛んでいるところと無事なところが大体判りました。

次は、ドウビジの南西側、珊瑚の破損は少ないけれど、
黄色く変色している珊瑚が目立ちました。何かの?病気かな??

ドウの北東側へ行こうとしたのだが、立標を超えると水平線に白い何かが見えた。
もしかして?久しぶりのバラス島か?ということで予定変更だ~!

出来ました!バラス島!!!みんな不思議な風景の中で楽しみました!
マーレさんも来ていて、スタッフの2人ともバラス島でご挨拶!
更に今年5月に和剛丸に来て頂いた足立ファミリーとも不思議な再会。

で、最後はカメさんポイントを狙ったが、潮の流れと波が高く、
隣のアカズーミジュキで泳いで本日終了で~す。

息子さんが中学生と高校生で中々スケジュール合わせるのが大変みたいですが、
また遊びに来て下さ~い!



同じカテゴリー(2009シュノーケリング)の記事
なんとか・・・の巻
なんとか・・・の巻(2009-09-09 10:36)

今日が最終日の巻
今日が最終日の巻(2009-08-24 22:11)

昼寝の巻
昼寝の巻(2009-08-23 20:00)