dailymotion-domain-verification=dm09dghb55yj1eg1y

2009年08月18日

八重干瀬温泉!の巻

八重干瀬温泉!の巻

八重干瀬温泉!の巻

八重干瀬温泉!の巻

今日のゲストさん
2007年の5月に来て頂いた山下ファミリー。
リクエストは八重干瀬温泉・・・リクエストありがとうございます!

まあ、まずはバラス島へ・・・どんどん形が変化していて面白いぞ~!
1時間ほど遊んでいよいよ八重干瀬温泉へ

水深1メートルほどの所で船を止め、八重干瀬温泉へ
皆さんほっと一息という感じでした。
八重干瀬温泉に砂が戻ってきていて座り心地がとても良くなっていました。

三箇所目は、コモンさんへ
珊瑚もすごいが水温も八重干瀬温泉より高めで熱いでしたが、
のんびりシュノーケリング出来ました!

帰りはパラシェードを広げたままゆっくり池間島へ
とてものんびりペースでゆっくり遊びました。

おばあさんも元気!孫もとても元気!皆元気で楽しかったです!
お孫さんの成長が楽しみです!また、遊びに来て下さい!


同じカテゴリー(2009シュノーケリング)の記事
なんとか・・・の巻
なんとか・・・の巻(2009-09-09 10:36)

今日が最終日の巻
今日が最終日の巻(2009-08-24 22:11)

昼寝の巻
昼寝の巻(2009-08-23 20:00)