dailymotion-domain-verification=dm09dghb55yj1eg1y

2009年08月20日

潮の流れは・・・の巻

潮の流れは・・・の巻

潮の流れは・・・の巻

潮の流れは・・・の巻

今日のゲストさん
宮古島は2回目です!と、松田ファミリー。

リクエストは、カメさんポイントと大神島・・・

さあ、どうしよう???ドウのコモンさん家そばに行き、シュノーケリング。
思っていたより流れがだんだん速くなってきた・・・・・
息子さんは、スイスイ泳いでいるが・・・・・
何とか・・・無事に・・・生還・・・・・ちょっと大げさか???

八重干瀬温泉に移動して、のんびりリラックスタイム。。。。。。。

さあ、いよいよカメサンポイントへ

流れもほとんど無く余裕たっぷり・・・・・ジャックと豆の亀二匹が
同時に離陸?????!!!!!!

のんびり1周して、大神島へ

港へ船を着けると岸壁が高いのだ~!

一休みして、大神1丁目でスーパーのんびりシュノーケリング。

イカが8匹群れていたが、船から遠く残念・・・釣りたいな~・・・・

またぜひ遊びにいらしてくださいね~!ありがとうございました!


同じカテゴリー(2009シュノーケリング)の記事
なんとか・・・の巻
なんとか・・・の巻(2009-09-09 10:36)

今日が最終日の巻
今日が最終日の巻(2009-08-24 22:11)

昼寝の巻
昼寝の巻(2009-08-23 20:00)