dailymotion-domain-verification=dm09dghb55yj1eg1y

2010年10月26日

水中磁気探査の巻

水中磁気探査の巻

水中磁気探査の巻

水中磁気探査の巻

水中磁気探査の巻

水中磁気探査の巻

10月20日始まった水中作業の仕事風景。

今日(26日)はミーニシ(新しい北風、季節の変わり目)?台風14号??で
思いっきり北風が吹きまくっています!作業も2~4日お休みです・・・

水深10m~20mの水中で爆弾探しです!
ですが、
捨てられた鉄類、タイヤ(タイヤの中にも鉄糸が)、空き缶、乾電池、磁石など
を探して回収する作業です。鉄類は回収しないと水面からの探査でまた反応が出てしまう・・・

爆弾が出ると仕事したな~って感じがします。

沖縄県に不発弾が1万発はあったそうで、後どのくらいあるのかは正確には分りません・・・

未使用爆弾も一杯有るらしい・・・http://sea.ap.teacup.com/untamamori/1521.html

6日間連続で潜っていますが、初日は1回、2、3日目が3回、4~6日目が4回。

減圧停止も少し出ました・・・

20年ぶりに2個目のダイビングコンピューターも買ってしまいました・・・



11月10日過ぎ???まで続きます。



同じカテゴリー(和剛丸船長の独り言)の記事
この魚!?
この魚!?(2016-02-15 17:08)

神経締め虎の巻!
神経締め虎の巻!(2015-10-26 12:14)

募金のお願い
募金のお願い(2013-07-04 06:54)

タックルの巻
タックルの巻(2012-12-24 11:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。